

Tag:スポンサー広告 

B'z The Best XXV 1988~1998&B'z The Best XXV 1999~2012」

2013年6月12日に、ベストアルバム「B'z The Best XXV 1988~1998」&「B'z The Best XXV 1999~2012」の2枚同時リリースが決定しました。

それぞれ、通常版と特典DVD付きの初回限定盤の2形態で発売です。

「B'z The Best XXV 1988~1998」には「だからその手を離して」から「HOME」までのシングルと、新曲「HEAT」、「核心」の全28曲収録です!

ついに、B'zのHEATが聴けますね!

「HEAT」は、B'zが楽曲提供し、キム・ヒョンジュンが2012年7月4日に発売したシングルで、今回はそのセルフカバーという形になります。

かなりさわやかで、良い曲だと思っていたので、非常に楽しみです。

「B'z The Best XXV 1999~2012」には、「ギリギリchop」から「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」までのシングル2と、新曲「Q&A」、「ユートピア」の全28曲が収録されます。

合計で、新曲が4曲もあり、楽しみです。

今回驚きなのは、ついに、ひた隠しにされてきた(笑)ミュージックビデオが特典DVDに収録されていることです!

最近発売したシングルでは、特典でついていることが多かったのですが、少し前のものだとネット以外では全くミュージックビデオを見ることができませんでしたからね。

高画質で昔のミュージックビデオを見られるので楽しみです。

現在、http://www.youtube.com/Bzで全シングルのミュージックビデオを見ることができます。

しかし、一つ気がかりなのが、ミュージックビデオがショートバージョンであることです・・・

特典DVDではぜひフルバージョンで収録して欲しいですね。

時間的に2時間くらいになるので、DVDでもフルで収録可能なのですが・・・

宣伝ということで、ショートバージョンだということだと思いますが、フルであることを願っています!




Tag:ミュージック・CD  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) |B'z

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)B'zバーミリ... 甘村商会 - 2013.03.31 15:03

プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
