スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ミュージックステーションスーパーライブ2012

2007年の「SUPER LOVR SONG」以来、五年ぶりのB'zのミュージックステーションスーパーライブへの出場でした。

出場することは大分前からわかっていたのですが、どの曲を歌うのかはわかりませんでした。

そのため、いろんな予想がネット上で飛び交っていましたね。

曲は、「イチブトゼンブ」と「愛のバクダン」というチョイスでした。

イチブトゼンブ」は今回がテレビでは初演とのことです。

自分は「C'mon」が来ると思っていたのですが、外れました。

「イチブトゼンブ」と曲が発表された時の観客の方々の歓声がすごかったですね。

やはり、月9の主題歌の影響はすごいですね。

稲葉さんのステージ衣装は、いつもと違ってかなり普通でした(笑)

上下ともブラックで、シンプルにまとめられていました。

それにしても、稲葉さん、めちゃスタイルいいですね!

「愛のバクダン」では、稲葉さんの「幕張Baby!」のシャウトの後に爆発が起こりました!

会場の上には、「XXV」と書かれた黒いバルーンが浮かんでいて、バルーンが割れると中からピンクの風船が現れました。

この後も「愛のバクダン」のところで二回爆発が起き、計3爆でした。


ちなみに、「XXV」は25周年という意味で、来年の2013年も、B'zの活躍に期待大ですね!!



Tag:ライブ・DVD  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
