スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

イリュージョン

いつも素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれる稲葉さんですが、ライブ中に一味変わったパフォーマンスで楽しませてくれたことがあります。

それが稲葉さんによる「イリュージョン」です。

「B'z LIVE-GYM Pleasure '95 “BUZZ!!”」での8月13日の福岡ドームでのライブの際に、稲葉さんがイリュージョンを見せてくれたのです!

イリュージョンは「BAD COMMUNICATION」の演奏中に起こりました。

ギターソロの時に稲葉さんは頭上で手を叩きながら後ろ向きに歩いていました。

その時、稲葉さんが突然消えたのです!

「いや、床があると思ったところにないと、相当びっくりしますね本当に。‘サヨナラー‘って(笑)」と稲葉さんは後のインタビューで語っています。

シールドを巻いたものが下に積まれていたため、稲葉さんは軽傷で済んだそうですが、精神的なショックが大きかったそうです(笑)

ステージ上から一瞬にして消え去った稲葉さんに、ファンはさぞ驚いたことでしょう。

稲葉さんがステージから落下した後、すぐに二人のスタッフが走って駆けつけてきて、稲葉さんをステージ上の押し戻したそうです。

その結果、無事稲葉さんはギターソロの後の歌い出しに間に合いました。

稲葉さんはイリュージョンの翌日、東京に帰ってから病院に行ったそうですが、単なる打撲だったそうです。

落ちた瞬間、「それまでの人生が走馬灯のように」脳裏に浮かんだそうです(笑)

Tag:エトセトラ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【イリュージョン】

いつも素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれる稲葉さんですが、ライブ中に一味変わったパフォーマン まっとめBLOG速報 - 2012.11.04 11:20

プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。