FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

稲葉浩志  初恋

稲葉さんの初恋は、彼が18歳の時でした。お相手は、高校の同級生で同じテニス部だった女の子だったそうです。

稲葉さんは彼女とは小学校が同じで、小学校の頃から好きだったそうです。中学校は別で、高校でまた一緒になり、ラッキー!と思い、彼女にアプローチしようとしていました。

しかし、彼女は稲葉さんがアプローチする前に津山高校のテニス部に入るとすぐに1歳上のテニス部の先輩と付き合い初めてしまいました。

先輩の彼女ということでは、下手に手を出すことができません。

しかし、その先輩が卒業し、稲葉さんが3年になった5月のある日、チャンスがめぐって来ました。

市内で開かれたテニスの大会で稲葉さんは彼女とミックス・ダブルスの試合にペアで出場し、その帰りに稲葉さんが「一緒に帰らない?」と彼女を誘ってみたところ、OKの返事が返ってきて、一緒に帰ることができたのです!

その数日後、今度は彼女が稲葉さんを帰りに待ってくれていて、それから二人は付き合い始めたそうです。

二人はそれから頻繁に一緒に一緒に下校していたので、二人が付き合っていることは校内でも有名になっていました。

そのため、進路相談の三者面談の時に、先生から「稲葉、大丈夫なのか、恋愛なんかしていて」と親の前で言われ、稲葉さんはこれには参ってしまったそうです。

その後、彼女は関西の国立大学に進み、稲葉さんは横浜国立大学に進学しました。

その結果、離れ離れになった二人の関係は自然消滅という形になり、稲葉さんの初恋は幕を下ろしたのでした。

Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.08.30 Thu11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。