スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX

「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX 」は2011年9月28日にSHIBUYA-AX(シブヤ-アックス)で行われたプレミアムライブです。

「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX 」参加者は完全招待制で、2011年7月12日~2011年9月6日のキャンペーン期間中にペプシネックス対象商品に付属のポイントを集めた応募者と、2011年7月27日18thアルバム「C’mon」に封入されている応募抽選カードの応募IDによる応募者から、抽選で50組100名が招待されました。

9月28日当日、自分は抽選に外れたのですが、買い物がてらSHIBUYA-AXの近くに行ってみると、チケットを譲って欲しいという内容のプレートを持ったファンが大勢いて、驚きました!こういうライブ会場と違って小規模の会場でのライブは珍しく、B’zのメンバーとの物理的な距離もかなり近いのでぜひ一度は行ってみたいですね。

「PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX 」のセットリストは、以下の16曲でした。

1.さよなら傷だらけの日々よ
2.さまよえる蒼い弾丸
3.Don't Wanna Lie
4.ピルグリム
5.裸足の女神
6.Homebound
7.ボス
8.DAREKA
9.Splash(English Ver.)
10.Brotherhood
11.イチブトゼンブ
12.Liar! Liar!
13.ZERO
14.DIVE
15.C'mon
16.ultra soul

このうち、オープニング曲の「さよなら傷だらけの日々よ」、「イチブトゼンブ」、「Liar!Liar!」の映像は50thシングル「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」の初回限定盤に付属のDVDに収録されています。またこのDVDには「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」のPVも収録されています。

「さよなら傷だらけの日々よ」では、B'zの二人ともペプシのCM出演時と同じ全身黒の衣装で、上着はCM出演時と同じものを二人とも着用しています!当日、抽選に外れて見に行けなかった人も、このDVDを見て会場の熱気を味わってください!

Tag:ライブ・DVD  Trackback:0 comment:2 

Comment

awordorder URL
#- 2012.07.25 Wed23:33
go for it,baby、買いましたけどDVDはPVのほうしか見てませんでした
弟がつい最近発売されたライブDVDを買ったんで、そっち見てたら忘れていました申し訳ない
でも生のライブはやっぱり見たいです!弟がこれまたファンクラブ会員なので、頼んでみますw
カネナガ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.07.28 Sat12:41
> go for it,baby、買いましたけどDVDはPVのほうしか見てませんでした
> 弟がつい最近発売されたライブDVDを買ったんで、そっち見てたら忘れていました申し訳ない
> でも生のライブはやっぱり見たいです!弟がこれまたファンクラブ会員なので、頼んでみますw

生のライブはやっぱリ凄いですよ!稲葉さん音波?で会場中が震えますからね。来年はB'zの25周年なので、25周年記念のライブがほぼ確実にありますから、一緒にそれを狙って行きましょう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
