スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ (DVD版DISC1)

「稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~」は、稲葉さんのソロライブ映像の初のDVD化作品です。「稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~」には、2004年9月の日本武道館でのライブ映像が収録されています。

「Here I am!!」では、ステージ後方にスクリーンに様々な表情の稲葉さんが映し出され、最後にはマスカラやチーク、口紅などで派手にメイクされた稲葉さんが映し出されます。なんか凄いことになってます。必見です!

「くちびる」では、ステージの両サイドに揺らめく大きな布が登場し、稲葉さんと女性が絡み合っている!写真が映し出されます!

「I'm on fire」では、「fire」にちなんで、大量のろうそくを模したライトに明かりが灯り、とても綺麗です!稲葉さんの歌と合わさっていい雰囲気です。曲が終わるにつれて、「ろうそく」の「火」も消えて行きます。

「Soul Station」と「ファミレス午前3時」の間には、リハーサル映像や新潟での映像が挿入されています。新潟では、曲に乗せて「A型、B型、AB型、君はO型、そしてここは新潟!」と稲葉さんが歌っています。おやじギャグですね(笑)

「ファミレス午前3時」は、会場のお客さんの様子や、セットの建設の様子などとライブ映像が織り交ぜられたものになっています。

「ファミレス午前三時」、「おかえり」、「I AM YOUR BABY」では稲葉さんがギターを演奏しています。さらに、「I AM YOUR BABY」では稲葉さんはブルースハープも演奏しています。ブル―スハープは手を使わずに吹けるように、首からかけて使う装置に装着されています。こんな便利なものがあるんですね。

「Wonderland」では、PVの映像とともに演奏が行われます。

Tag:ライブ・DVD  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.06.11 Mon21:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。