FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

FAN CLUB  EVENT

B'zには、公式ファンクラブ「B'z Party」が存在します。「B'z Party」に入ると、年4回の会報、コンサートチケットなどの優先予約、ファンクラブwebサイトへのアクセス権、などの様々な特典があります。

今回は、ファンクラブ主催による、過去に行われた超豪華なイベントについて書きたいと思います。

第一回目のファンクラブイベントでは、1990年の4月に東京、名古屋、大阪の全3か所で行われました。イベントはクラブを貸し切って行われ、「BAD COMMUNICATION」や「LADY GO ROUND」のPVが流れる中でのダンスタイムや、B'zのお二人への質問コーナー、クイズ大会などが行われたそうです!他には、「GUITAR KIDS RHAPSODY」と「いちご白書をもう一度」をアコースティックver.で演奏するというミニライブも行われました。

今では考えられない、超豪華なイベントです!しかし、第二回目のイベントは第一回目を上回る、凄まじいイベントでした!私もこれを知った時には本当に驚愕しました!

そのイベントとは、B'zのお二人と一緒に「ハワイ」に行くというものでした!驚きませんか?!

「B'z PARTY in HAWAII」は4泊5日というスケジュールで1991年9月12日(木)から1991年9月17日にかけて行われました。参加者は、ハワイ到着から3日目にメンバーと対面しました。プライベートビーチを貸し切ってのドッヂボール大会、現地のクラブでのダンスパーティー、イントロ当てクイズなどが行われました!いや、本当に当時の参加者がうらやましいですね!

他には、リリース前の新曲「Crazy Randezvous」、「ALONE」、松本さんのソロシングル「’88~LOVE STORY」の公開なども行われました。いや、本当にすごい内容です!今から20年以上も前のイベントですが、参加された幸運な方々は一生の思い出になったことでしょう。
 
この「ハワイ」イベントが歴代で最強のイベントでしょう。B'zメンバーとの海外旅行が再び企画されることを強く願っています!

Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。