スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜

総動員数70万人の「LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜」ツアーから、横浜国際総合競技場でのライブの模様を中心に、各地のライブ映像を織り交ぜて作られたライブDVDです。二枚組で、DISC1には主にライブ映像が収録されています。

「SURFIN' 3000GTR」では、稲葉さんがサーフボードのセットに乗って、波の映像とリアルタイム合成をすることによって、サーフィンをしているように見えるという、すごい試みがなされています!必見です。

松本さんのソロ曲「恋歌」も演奏されています。「恋歌」は、PVも見ることができます!これはこのDVDでしか見ることができないので見るべきですよ。

続く「恋心 (KOI-GOKORO)」では、松本さんがセンターステージに移動して演奏します。この時、稲葉さんもセンターステージに移動するのですが、稲葉さんは非常に意外な登場の仕方をします!センターステージでは、稲葉さんと松本さんが向かい合って、二人きりで演奏を行っています。

他にも稲葉さんがチャートを作って、シェーンに時計の日本語での読み方を熱心に教えている様子なども収録されています。

「a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜」では、他のDVDに比べ、稲葉さんのMCがかなり長く収録されており、普段あまりしゃべらない稲葉さんの言葉をたくさん聴くことができます!「GREENな俺達はBEAUTIFUL」という稲葉さんの言葉が印象的でした。

DISC2には、B’z初のSan Diego、Los Angelesでのアメリカ公演が収録されています!稲葉さんが英語をしゃべっている貴重な姿も見ることができます。また、日比谷公園大音楽堂でのライブのダイジェスト映像も収録されています。このライブでは、チケットが手に入らなったファンも音楽堂の周りをとり囲むように集まり、漏れ聞こえるライブの音を聴こうとしていました!B’zファンの執念はすごいですね!

DISC2には他にも横浜国際総合競技場のセットを造る様子や、ライブ当日に抽選で当たったファンがステージを見学できる「マジカDEオンステージ」の模様も収録されています。

以上のように、「a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜」は非常に豪華な内容になっています。ぜひご覧になってください!

Tag:ライブ・DVD  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。