

Tag:スポンサー広告 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

無題だよ

チケット届きました!なんとS席4枚です。

なんと、B’zのデビュー日1988年9月21日からちょうど25年の2013年9月21日の日産スタジアムでのライブです。

Pleasure 2008ではチケットが外れてしまい、見に行けなかったので、その雪辱をようやく果たすことができました。

B’zのライブチケットはファンクラブに入っていて結構外れますからね・・・


Pleasureライブは初めてなので、非常に楽しみです。

今回の25周年ツアーは、セットリストの入れ替えが激しいようですね。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-で9月8日の福岡ヤフオク!ドームまでに演奏されたのは、

Q&A
ユートピア
核心
デッドエンド
C'mon
DIVE
イチブトゼンブ
MY LONELY TOWN
パーフェクトライフ
OCEAN
愛のバクダン
STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
GOLD
ultra soul
今夜月の見える丘に
juice
F・E・A・R
銀の翼で翔べ
ギリギリchop
The Wild Wind
さまよえる蒼い弾丸
ハピネス
Survive
夢見が丘
ねがい
LOVE PHANTOM
裸足の女神
恋心(KOI-GOKORO)
NATIVE DANCE
月光
ZERO
BLOWIN'
さよならなんかは言わせない
RUN
TIME
LADY NAVIGATION
ALONE
あいかわらずなボクら
もう一度キスしたかった
太陽のKomachi Angel
OH! GIRL
BAD COMMUNICATION

と非常の多くの曲が演奏されています。

当日はこの中の組み合わせでセットリストが組まれる可能性が高いですね。

今から本当に楽しみです。

また、B’zでは定番の、エンディングで新曲が流されています。

さらに、ドーム・スタジアム公演からは、もう一曲、新曲が発表されました。

B’zはなんと、オープニングで未発表曲を演奏したそうです!

新曲の発売も楽しみですね。

後約10日でライブ当日です。

チケット外れてしまった方々の分まで楽しんできます!

Tag:ライブ・DVD  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
