スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プレゼント

B’zのお二人は、これまでに数えきれないほどたくさんのプレゼントをファンから受け取っています。しかし、その中には一風変わったものもあったのです。ここでは、B'zのお二人に送られてきた世にも奇妙なプレゼントをご紹介していきたいと思います。

まずは、ある主婦から送られてきた奇妙なプレゼントについてです。

そのプレゼントは、「これで美味しいものでも召し上がれ」というメッセージとともに送られてきました。B’zのお二人は、そのプレゼントを返そうとしましたが、住所が書いていなかったため、返すことができませんでした。

それは、普通の封筒に入っており、手紙の間に挟まれていました。非常に薄いものです。

そう、「一万円札」です!まさか現金を直接送ってくるとは・・・

このプレゼントは、何度も送られてきて、なんと3万円くらいたまったそうです。

そして、お二人は、「召し上がれ」という言葉に誘われてこのお金を使って本当に食事に行ってしまったそうです!

B’zは非常に人気のあるバンドで、ファンも莫大にいますから、中には変わった方もいるのも仕方がないですね(笑)。

他にも、いろいろな奇妙なプレゼントがありました。

「自家製の餅」が届いたこともあるそうです。ピンク、赤、緑の色とりどりのカビが印象的だったとスタッフの方は証言されています。

「浄水した後の水3リットル」というものもありました。水不足のだからという理由で届けられたというわけでもなく、定期的に届けられてきたそうです。

また、「バナナアイスクリーム」のプレゼントもありました。

これは品物自体は普通に感じますが、クールではなく、なぜか普通郵便で届けられたため、溶け切っていたそうです。

さらに驚くべきことに、伝票の品名の欄には、「菓子」とハッキリ記入されていたのです・・・

B'zが好き過ぎて、おかしな行動をしてしまうのも仕方がないですが、あまり変なものをプレゼントして困らせないようにしましょう(笑)

Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
