FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

タトゥー

稲葉さんは、タトゥーを体のあちこちに入れています。タトゥーはライブDVDや、CDの歌詞カード、ファンクラブの会報に掲載されている写真などによって見ることができます。

稲葉マニアの私の調べによると、現在確認されている限りでは、右手首、右上腕、左上腕、へそのまわり、右手人差し指、背中にタトゥーが見られます。

あまり知られていないのが、背中にある、ドラゴンのタトゥーです。
The true meaning of "Brotherhood"?では、稲葉さんがライブで「RUN」を歌っているときにこの背中のタトゥーは見ることができます。また、『a BEAUTIFUL REEL. B'z LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜』でも見ることができます。ライブの最後に稲葉さんがTシャツを脱いで観客に投げるのですが、その時に見ることができます。

稲葉さんのタトゥーの柄はトライバル系のものかドラゴン系のものが多いです。自分も将来、手首に入れようと思っています。日本ではタトゥーに関して目が厳しいので、左手首に入れて、見られたら困る場面では腕時計をしようと考えています。タトゥーによって稲葉さんのカッコよさがさらにアップしていますね。

DVD「LIVE RIPPER」では、まだ上にあげたタトゥーは何も入れられていない、貴重な映像を見ることができます。

Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.02.24 Mon01:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。