スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

be with! 100号突破

先日、B’zのファンクラブの会報、be with!の100号がついに届きました。

記念すべき100号目ということもあり、本当に豪華でした!

いつもは60ページくらいなのですが、今回はなんど170ページで高級紙のオールカラー。

カバーはハードカバーの豪華な装丁になっています。


B’zにお二人への25周年ツアーに関するロングインタビュー、ライブの数十枚にもおよぶスナップショットが掲載されています。

松本さんとB’zのサポートメンバーのバリー・スパークスの二人がお気に入りレコードについて語るコーナー。

稲葉さんとB’zのサポートメンバーのシェーン・ガラースのお二人のサーフィンインタビューなどなど、盛りだくさんの内容になっています。


それにしても、B’zのファンクラブは本当にお得ですね!

B’zのファンクラブ、B’zPartyに入ると、年間4冊のオールカラー50~60ページの会報、クリスマスカードやバースディカードなどの年4回のグリーティングカード、ライブの優先権やファン限定商品の購入権利などを手に入れることができます。

このボリュームで、なんと年間3000円という安さ(入会金1000円)!

利益がほとんど出ないのではないかと心配してしまいます。

まだ入会していないB’zファンの皆さんは、今すぐ入会しておくことをおすすめします。

絶対損はしませんよ!
スポンサーサイト

Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。