

Tag:スポンサー広告 

B'z LIVE-GYM 2013 in 隠岐の島

「B'z LIVE-GYM 2013 in 隠岐の島」は2013年6/24 (月)に、島根県の隠岐島文化会館で行われました。

その特集が日本海テレビ(NKT)の平日夕方の山陰のローカルニュース番組「every日本海」で7分間もの長さで放送されました!

B’zのライブは通常数万人規模で行われるところ、今回の隠岐島文化会館のライブでの枠はなんと614席!

そのうち150席は島民枠として用意されていました。

事務所によると、隠岐の島で開催した理由はファンに「大きい会場とは違う臨場感を」味わってほしいという理由だそうです。

このようなあまり儲けが出ないようなライブでも行ってくれて、B’zには好感が持てますね。

CDの販売形態も超良心的ですし、本当に音楽一筋、という感じです。

稲葉さんも松本さんも稼ぎすぎてお金に興味がないのかもしれませんね(笑)


今回の隠岐の島ライブは、歴代のライブの中でもトップクラスの少人数のライブで、B’zメンバーとの距離が超近くて本当にうらやましいですね!

離島でのB’zのライブは、7月2日(日)奄美文化センターで行われた「B'z LIVE-GYM 2006 in 奄美大島」以来、約7年ぶりです。

今回のライブで、隠岐の島の住民の方以外のB’zファンが大量に隠岐の島に押しかけたため、少なく見積もっても、3800万円の経済効果が発生したそうです。


以下にこのニュース報道の動画を張っておくので見てみてください。

B’zの熱~いファンの方々のインタビュー映像がたくさんあって、見応えがありますよ。

特に、5:40から登場の女性は超ハイテンションです!

本当にみんないい笑顔をしていますね。

自分はB’z結成日の9月21日の日産スタジアムのライブに行くのですが、今から楽しみです。


Tag:エトセトラ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

カネナガ

Author:カネナガ
管理人のカネナガです。私はB’zの稲葉さんが大好きで、ほとんど毎日聴いています。CDはオリジナル・ベストアルバムともに全て持っており、シングルもオリジナルアルバムに含まれていない曲が入っているものはすべて持っています。また、ライブDVDも全て持っています。このサイトでは、稲葉さんをこよなく愛する私が、稲葉さんの魅力をお伝えしていきたいと思います。記事の掲載に当たっては、テレビ番組、公式ファンサイト、公式ファンクラブ会報、書籍、雑誌記事などを元に、事実に忠実に作成しています。このサイトを見た方が、B’zの魅力に気づいてB'zファンになってくれたら幸いです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
